最近、書いてなかった!!

ここは、最近、書いてなかった!! のページです。
いや~、アメブロにも手を出しちゃって(^_^;)

ってか、出戻りですがね。

しかし。

暑い日が続いております。

北海道でも30度超え。

詐欺です・・・。

でも、夜になると20度くらいなので、

あまりバテませんがね。

(でも暑いと思ってるんだけど)



明日は息子・悠の

4歳の誕生日。

誕生日のプレゼントは、

かなり前から決まってました。



仮面ライダーオーズの変身ベルト。

(写真はオーズのじゃないです)

4歳には扱い、難しいかもな

とは思うけど・・・。

ああ、これからメダルねだられんだろうなぁ・・・。

でも、こーゆーのって、

やっぱ男の子だな~とか思っちゃうな。

喜ぶかなぁ
コメント
この記事へのコメント
アメブロ やってる人 

多いよね

どうやって探せば良いのかなぁ?

もう4歳?ホントはやいね
2011/08/09(火) 06:52 | URL | Hatsushi Terawa #1Tmake9s[ 編集]
Hatsushi Terawa さま
そうです、4歳です。
早いものですネエ・・・。あの日は雨だった・・・。

あ、アメ風呂こちらです。
リンクも貼りましたが。
遊びに来てください~。
さらにはっちゃけてます(^_^;)

http://ameblo.jp/kaworu-0509/
2011/08/09(火) 10:52 | URL | かをる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1083-3bbba00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
