07/31のツイートまとめ

ここは、07/31のツイートまとめ のページです。
kaworukk

ちびまる子ちゃんの夏休み中の先生の話、よかったなぁ
07-31 18:18

@STV_FF 小学校編で聞かれたかったな、と思ってた。「千葉」って言ったら、専務、行ってくれるんだろうか(笑)中学編も楽しみだー!! #senmu
07-31 15:43

@hal22639 んん!飛んでいきました!!(笑) あとはサンテFXキター!にも助けてもらおうと思います!
07-31 14:33

あうぅ目が痛い?!休憩休憩!!(さっきから休憩しまくってるような・・・)
07-31 14:26

はぁぁぁ・・・仕事しよ・・・
07-31 14:12

MH2Gを未だやってるけど(しかもまだ下位)、そろそろ3やろっかな・・・。
07-31 14:10

・・・それにしても・・・帳簿と伝票、1559円合わない・・・(>_<)
07-31 14:07

なんで、色々やっておくもんだね?、とか思う。じゃなかったら、今の状況から逃げてたかもしれない。それほどに、在宅介護は厳しいものだと思う。精神的にも、肉体的にも。
07-31 13:50

少しだけど実祖母の介護に関わったとか、酒屋のダンナと結婚して20kg(以上)のビア樽を両手に持って2階まで上がれるとか(流石に今はできなくなったけど)、全てが今、義祖母の介護に役立ってる。43kgの義祖母をおんぶして2階に上がるの平気だもん。
07-31 13:45

あー!なんかぶっ通しで踊る観たい!!テレビ版から映画3まで!映画館で観たい!!(無茶言う
07-31 01:29

スカパーのヒーロー特集?のCMに出てる父子、父は王さん?
07-31 01:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1077-b170fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
