07/06のツイートまとめ

ここは、07/06のツイートまとめ のページです。
kaworukk

娘と映画を観ている頃、息子は旦那と恐竜の展示物を見に。が、「母ちゃんいない!!」と大泣きしたらしい・・・。やっと泣き止んで恐竜見に入ったら、「もう見たくない・・・」と言ったらしい。もも、申し訳ない?・・・
07-06 23:47

映画観てる最中、急に咳が止まらなくなった(百日やってから、たまに急になる・・・)。2度席を外すことに・・・。周りの皆様に申し訳なかったなぁ・・・。2回目戻ってからは、ずっと立ち見してたです・・・。約1時間。でも、それでも観れてよかった
07-06 23:42

アンダルシアを娘と観て来た。面白かった?。もう1回観に行きたいな。ところで、音尾くんが出てることに最後の最後で気付いた(申し訳ない(^_^;)いや?、いい位置ですねあれは!
07-06 23:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1059-b44e965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
