藤の花が

ここは、藤の花が のページです。

今年も庭の藤が

キレイに咲きました。

土曜に悠、いろいろありました。

落ち込みました。

でも、夜、布団のなかで。

「かあちゃん、今日はごめんね」

と謝ってきて泣けました。

「いいよ。かあちゃんもいろいろごめん
ね。でも、ごめんねって

言ってくれてありがとう」

そう言うと、

「いいよ。かあちゃんもごめんねって言ってくれて

ありがとう」

そう言われてまた泣けました。

「でもね、悠。明日からは、

今日も1日ありがとうって言おう」

「そうだね」

にっこり笑ってくれました。

そして今晩、

「かあちゃん、今日も1日ありがとう」

そう言い、寝てくれました。

「悠、今日も1日ありがとう」



土曜のいろいろはまた書きますが、

本当に落ち込むことがあっただけに、

悠のありがとうで、浮上しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほのぼの
いいね・・こういう会話
色んなことがあるけど こんな風に1日が終われるのって幸せだと思う

悠くんも大きくなったのね・・・まだ赤ちゃんの時のイメージしかないわ
2011/06/23(木) 07:39 | URL | しまもも #Ifoa.o6Q[ 編集]
しまももさま
あーん、しまちゃーん!
悠も桃も難しいお年頃だよ~(^_^;)
でも、ちょっとずつちょっとずつでいいんだよな、
と思ってるとこ。

悠、大きくなったよ~。
びっくりすると思う。まぁ、桃もだけどね。
あたし、ついに背を追い越されちゃったしね(笑)
2011/06/24(金) 00:13 | URL | かをる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1049-b1599f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
