左のめんめがはれてるの

ここは、左のめんめがはれてるの のページです。

悠を、金曜から咳き込み、幼稚園休んでます。

何故かまぶたが腫れてきた(;´д`)

今日も休ませて病院へ。

午前中は小児科。

アレルギーの薬をしばらく服用することをすすめられました。

午後は眼科に。

ものもらいじゃないと思うと言われてるけど、

じゃ、なんだろう。

結果はあとで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうくんの目、いずそうですね(ToT)
なんだろう…アレルギーがらみかなあ…
ウチもよく湿疹やらじんましんやらでやすいんですけど、子供のは心配になりますよね。
原因わかって早く良くなればいいですね!!
2011/06/02(木) 11:58 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐさま
ああ!原因書き忘れてた!(笑)

悠の目は、アレルギー性結膜炎で、
掻きすぎで菌が入っちゃったかな、でした。
目薬一日2本合計7回さしてるですよ。
2011/06/02(木) 22:32 | URL | かをる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1040-92ea1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
