ああ・・・

ここは、ああ・・・ のページです。
義父がちょっとおかしい。

元々便秘症だったけど、それもひどくなってきた。

怒りっぽくもなってきた。

何かしていたのに、突然、数秒動かなくなってしまう。



私もおかしい。

ので、婦人科に行って来た。

原因が見当たらないけど、

ホルモンバランスを崩しているのは確かという。



息子もちょっとおかしい。

でも、息子の場合は、私たち大人が原因だと思う。



これらの大元の原因は、

どう考えても義叔父の怒鳴り散らしだと思うのだ。

義祖母に、認知症のふりをしているとか言ったりもする。

なので、義祖母も義叔父が何かを言い出すと

「うるさい」

というようになったり。



義母も旦那も、ちょっと疲れている。

でも、義祖母の介護疲れではない。

義叔父の怒鳴り散らしで体力を消耗していると思う。



今度、義叔父が怒鳴り始めたら、

その音声を録音しておこうと思う。

義父・義叔父のほかの兄弟たちに、

私たち家族がどんなことを言われているのか、

いつか知ってもらいたい。

こんなこと、本当はやりたくない。

気が変になりそう。いや、なってるのかな。



これを旦那に訴えても、

やはり私たちだけでも別のところに住まわせようとかは

全く思ってないようなので、

義叔父が怒鳴り始めたら、自室に子供たち連れて避難する以外、

手立てがないらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1029-4614fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
