たまに外の空気に触れるのは大事なことだ

ここは、たまに外の空気に触れるのは大事なことだ のページです。

昨日は、娘と二人で映画を観に出かけた。

SPを観てきた。

家の状況を考えるとワガママは言えないなと諦めてただけに、

素直に嬉しい。ダンナ、ありがとう!

と、ちゃんと言いましたよ(笑)

久々に片道1時間弱のドライブ。

義叔父との間で意見の食い違いから

多少?のストレスはあるけど、

お義祖母ちゃんの介護自体では大きなストレスは感じてない。

でも、やっぱり外に出ると、かなりの解放感。

ゆっくり車で走ってると、色んなことが

どーでもいーや!

と思える。

今度は是非とも義両親に外に出てもらおう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1018-2fedfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
