というわけでして。

ここは、というわけでして。 のページです。
ブログタイトルを新しくしました。

しかし、長いね(笑)。

書くことは多分今までと変わらんのです。

でも、写真は多くしたいと思っております。

今日は写真ありませんけどね。

さて。

本日、選挙をやっている地域がありますね。

私の住まいのある町でもやっておりますよ。

町議選挙。

立候補者が定員に満たないと言われていたのですが

選挙となりました。

ですが、毎度おなじみの選挙カーは走らせない候補が殆ど。

自粛というやつです。

気持ち的には分かるけど、まるっきりないと、

もしかすると町議選やってることを知らない人もいるかも(^_^;)

うちは酒屋をやっていると知っている人、いると思います。

当確でたら、お祝いのお酒を配達です。

開票の結果は、定期的に役場かどこかで公開しています。

張り番です!当確出たら即配達なので、

張り番して報告しなければならんのです!!

今回もドラマがある!かも・・・。

不謹慎か(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
かをるさん、リニューアルおめでとうございます(^-^)

そっか・・・当選=祝い酒なんですね!

酒屋さんの出番ですね!!(^◇^)

じゃあ・・・落選は・・・・残念会とかしないのかな^^;

・・・・やけ酒とか。笑


2011/04/24(日) 19:38 | URL | んにゃろ #-[ 編集]
んにゃろさま
ありがとございまーす。
タイトルしか変わってませんがー(笑)

そうですそうです、祝い酒です。
2本1箱で70箱ほど用意して、ほぼ売れました。
落選ですか?
多分、お疲れさんで用意はされてるでしょうけど、
“祝当選”の熨斗紙つけての配達なので、
間違っても持っていけませんね(笑)。

2011/04/25(月) 01:11 | URL | かをる #-[ 編集]
写真Twitterにもアップしてくださいね
2011/04/25(月) 09:14 | URL | HT #1Tmake9s[ 編集]
リニューアルおめでとうございます☆
長いタイトル、私好きですよ(*^_^*)
またいろいろ楽しみにしてます♪
2011/04/25(月) 15:16 | URL | サキ里弥 #ZHHdRLnw[ 編集]
HTさま
あー・・・そうか、ツイッターに写真ですね。
更新したってのはツイッターにも出るようにはしてあるんですけどね。
そっちもちょっとやりたいですね!
2011/04/25(月) 22:08 | URL | かをる #-[ 編集]
サキ里弥さま
ありがとうございまーす。
タイトルしか変えませんでしたけど(笑)、
私も楽しくやりたいでーす。
2011/04/25(月) 22:10 | URL | かをる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkaworu.blog113.fc2.com/tb.php/1012-581e5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
