2011年07月

ここは、2011年07月 のページです。

ネコ(ハミィ・プリキュア)

結構長い時間でてた。
kaworukk

千歳空港にアニメイトか・・・。1回は行っておきたいなぁ・・・。
07-23 22:33

kaworukk

ブログを更新しました。『M7で東京の死者数百人の予想ってさぁ』http://t.co/obHz2kr
07-22 13:45


スマホの最近DLした

カメラアプリ

魚眼モード
kaworukk

ブログを更新しました。『しのまりがサラリーマンNEOにぃ!!』http://t.co/ynjVIi5
07-20 15:16


最近DLした

カメラアプリで遊んでます。

今度は

魚眼とかも使ってみよう。


いい写真撮れない。

今日も雲写真です。

もう1枚のはトイカメラ風。
すんません!

近いうちに買うつもりのものを

メモっときます。

日記でもなんでもなくてごめんなさい!

あ、あ、でも、

小学校高学年から中学生くらいの

女子のお母さん。

ピアノの発表会とかで

こんなんどうですか。

うちは今年はこれ系で決めたいです。

ってか、3年ぶりに買いますが。

もう子供のドレスとかじゃ納得しないんだもん(^_^;)



ってことは、

髪は今年はちゃんとセットしなかったらなんないかな。

はぁ・・・色々とかかって大変・・・(本音)
kaworukk

@ChoiwaruRider わあ、いいですねえ。私は暫く003SHで我慢です・・・。
07-18 13:09

kaworukk

タイバニにプリキュアにバクマンに・・・最近、アニメ好きが復活気味・・・。あ、けいおん!も今更だけど観てるし。映画あるしなぁ・・・。
07-17 10:55

あ”あ”あ”あ”あ”・・・プリキュア面白れーよ・・・。ピュアビートがカッコいーとか思っちゃったよ。変身ヒロイン物に弱い世代・・・(^_^;)
07-17 10:43

kaworukk

息子がやっとこ登園半拒否(職員室登園でした(^_^;)から、クラスで過ごすようになり、お昼寝もできるように。でも、しばらく帰りのバスは拒否。まぁ、それでもいいさ
07-13 01:15

先日(9日)の運動会は、

前日に雨が降ったため、屋内での運動会になった。

そして明日(14日)。

遠足の予定なんだけど、無情にも雨。

本当は6月に遠足だったんだけど、

それも前日に雨が降って

延期になったのだ。

でも雨。

これで夏の遠足は中止かなぁ。

秋には

親子徒歩遠足、あるのかなぁ。

桃のときにはあったけど。

出てたので

張り切って写真撮ったけど、

なんとか見れそうなのは

この一枚だけ…。

残念だわー
娘っこがピアノコンクールに参加すると言い出した。

中学でピアノ関係、何かやろうと思うなら

2年が最後のチャンスだろうと。

来年は受験生だし、9月頃の大会のものには

参加してる場合じゃなくなるかもと。

おお、ちゃんと受験のこと、考えてたか(笑)

「推薦、してもらえるといいなぁ。

なんかカッコいーしー(^。^)」

とかくらいしか考えてないのかと。

その前に、推薦してもらんのかって話しなんだけども・・・。

まぁ、受験のことは来年考えるとして(いいの?そんなんで・・・)

ピアノコンクール。

検定試験は受けたことあるけど、

ベスト・スカートくらいの格好で出てたのです。

でも、コンクールとなると

足元まで隠れるくらいが正式なんでしょ?

どうなんですか?

誰か知ってます?

となると、だ。

レンタルするにしても、

9月末のコンクールだから

そろそろ考えといてもいいんでしょ?

どうなんだ?

発表会もあるから

買ってもいいんだけど

できたら、セールの今時期に買っときたい!

(切実)

制服でもいーんならなぁ・・・。

予選ならいいのかなぁ。

ちなみに。

グランツェンです。

中学のお子さんを参加させたことのあるお母様、

どんな格好で予選に参加させました?

教えてもらえると嬉しいです!!

kaworukk

@ChoiwaruRider 暑くなっ体が熱くなるとダメっぽいです。つらいです?。9日の息子の運動会で大丈夫かな~って思ってます。
07-07 13:31

@hal22639 ちゃんと出てたのも知らないんで(笑)、思わず「おおおお?」と声に出してしまいました(^_^;)
07-07 00:21


渦巻きのがたくさんだったり、

筋になったのだったり、

撮りがいがあった。

でも、いいかんじに写ってるのは

1枚だけだった(笑)
kaworukk

娘と映画を観ている頃、息子は旦那と恐竜の展示物を見に。が、「母ちゃんいない!!」と大泣きしたらしい・・・。やっと泣き止んで恐竜見に入ったら、「もう見たくない・・・」と言ったらしい。もも、申し訳ない?・・・
07-06 23:47

映画観てる最中、急に咳が止まらなくなった(百日やってから、たまに急になる・・・)。2度席を外すことに・・・。周りの皆様に申し訳なかったなぁ・・・。2回目戻ってからは、ずっと立ち見してたです・・・。約1時間。でも、それでも観れてよかった
07-06 23:42

アンダルシアを娘と観て来た。面白かった?。もう1回観に行きたいな。ところで、音尾くんが出てることに最後の最後で気付いた(申し訳ない(^_^;)いや?、いい位置ですねあれは!
07-06 23:38


真ん中辺りに写る雲が

実際に見ると、

火事とかでもくもくとあがる

雲っぽかったんだけど

写真はそんな感じにならんかったわ

暑くなってきた。

そして。

何故か少し寒い。





風邪か?
